木曜クラス

皆様おはようございます。

日曜日! 皆様も素敵な日曜日を・・・♡

 

先日、28日㈭の様子です。

軸足が大切ですよ~

アームス、お顔も正しい位置に!!

スタジオ始めて1年目からのお付き合いの大人クラス飯塚さんが、お仕事で東京へ転勤される事に・・・

今日最後のレッスンに来て下さったのですが、木曜に大人クラスの皆さんでレッスン後に少しおしゃべりを・・・♡

本当に寂しくなります(:_;)

レッスンだけでは無く、ご一緒にお食事に行ったり、愚痴を聞いて頂いたりと(笑)、沢山お話しさせて頂いて参りましたが、私にとってバレエ以外の世界のお話しは本当に興味深く、お勉強になる事ばかりでした。

そして何より発表会!!

大人クラスの皆さんとご一緒出来た発表会は私だけで無く、子供達にとっても良い経験となりました!

飯塚さん、本当に有難うございました♡

また倉敷に帰って来られる事がありましたら、いつでも遊びにいらして下さいね~(^^)