土・日クラス&ボリショイWS

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

まずは日曜日にアップ出来なかった、土曜日のEleクラスの様子から…(^^)

毎クラス、喝入れされるEleメンバー達…笑

今のIntメンバーもEleの頃が1番手掛かったな…としみじみしちゃいます…爆笑

Eleクラスは、ポワントレッスンも始まり一気に難しくなるクラスで、私の期待値もグンと上がるクラス。

求められる事も多いなります。

そこを乗り越えてこそのIntクラスだよ!

皆んな頑張れ〜!!(^^)

そして9月の新シーズンからEleに上がるメンバー達、覚悟を!!笑

 

雪恵ママから桃♡

ママありがとうございました(^^)

嬉しい♡

 

そして日曜日のCMクラス!

お時間変更、失礼致しました!

ご協力ありがとうございました(^^)

 

そしてその後は、葵がボリショイバレエアカデミーとベルリン国立バレエ学校の先生方によるオンラインWSを受講させて頂きました!

コンクールで頂いていたボリショイのスカラですが、コロナの影響でずっと延期になっており…

オンラインでも有り難い機会を頂戴致しました。

お世話になりました先生方、ありがとうございました(^^)!

 

葵ママからランチの差し入れ!

ママいつもありがとう(^^)

この日はハードでランチを頂く余裕も無かったのですが、次の日に有り難く頂きました♡

 

さぁ、今日も元気に頑張ります!!

皆んなお水をお忘れ無く!!