火曜クラス&ニューCDプレーヤー

皆様おはようございます。

昨日の朝、起きた時から首を寝違えてしまい…笑

激痛!!

起きた時には首を上げられ無かったので、レッスンに支障が出る!!と、かなり焦ったのですが、幸い昨日は比較的大きな生徒達のみのレッスンでしたので、何とか乗り切りました…(°_°)

今日は昨日よりはマシなのですが、やはり痛いので、皆んな先生の言う事いつもよりしっかり聞いてね♡笑

と言っても世間は明日から4連休の様で、今日はお休み多そうですが…笑

 

昨日の大人クラスの方の様子です(^^)

 

そして、スタジオオープン時から使っていたCDプレーヤーが最近壊れ気味でしたので、新しいのを購入致しました。

前のは、持ち運び出来る簡易的な物でしたが、お利口さんで10年も持ってくれました!感謝♡

同じのを探したのですが廃盤で無く、バレエスタジオのプレーヤーはスピードコントロールが出来ないといけない為、中々難しいのです!!

バレエショップ(バレエ用のリノリュームやバースタンドを売っている専門店)にしか無く、そこで注文したのですが、スピーカーとアンプも必要との事で、アンプなんて物を初めて購入!爆笑

スピーカーは、スタジオを建てる際に埋め込み式のスピーカーを天井に入れてもらっていたのですが、前のプレーヤーではスピーカーは必要無く、使用しておりませんでした!笑

やっと立派なスピーカーも使用させて頂く事が出来(笑)、良かった♡

 

そして、プレーヤーもですが10年以上バディだった愛車も本日変わりました。笑

と言っても私が購入したのでは無く、母が乗っていた物を受け継ぎました。

父も母も同じメーカーの同じ形(セダン)に何台もずっとずっと乗っていたのですが、担当さんや娘(私)から、『歳も歳だしセダン乗り降りしにくいし(私の1個人の意見です…笑)大きいから小さめのにしたら?!』との事で、今回私が受け継いだ車を母が1年前に購入したのですが…

まだ1年程しか乗っていないのに、『やっぱり乗り慣れた大きさや形が良いわ』と…(-_-)

うん。丁度さ、私も車そろそろ買い替えなきゃなーと思ってたしさ。

前のお車の車検も丁度8月までだしね。

私は絶対大きなお車乗れないから、丁度良いっちゃ良いんだけどさ。

と言う経緯です。笑

とまっているお車変わっておりますので、皆様ビックリされるかと思いますが、変わらず私が全クラスレッスンさせて頂きますので、ご安心を…(^^)笑

 

今日も元気に頑張ります!!