水曜&木曜クラス

皆様おはようございます。

いよいよ新シーズン始まりました!

毎シーズン、シーズン始めには私の中で、各クラスゴールをセッティングするのですが、過去10年どのクラスもこのゴールを達成出来た事はありません…笑

しかし、目標は高く!

私が意識を低くするのは簡単な事ですが、したく無い。笑

『ここまで引っ張り上げたい!』の気持ちで、11年目のこのシーズンも頑張ります(^^)

 

シーズン始めはいつもクラスに必死になり過ぎてお写真忘れちゃう事も多いのですが…笑

 

水曜日のCM

 

昨日の大人クラスの皆さん

 

南帆ママ♡心花ママ♡からお心遣い頂きました!

ママ達いつも本当にありがとう♡(^^)

 

クラスが上がったメンバー達は、はじめはオネェちゃん達とのレッスンにビックリしちゃう事も多いので、ママ達フォローの程宜しくお願い致します(^^)

今日も元気に頑張ります!