水曜&木曜クラス

皆様おはようございます。

 

まずは昨日アップ出来なかった水曜日の様子から…(^^)

CMクラス

こんな優秀な幼稚園児クラスあります?!笑

これ、スタジオユニフォームのレオタード作って、全員同じレオタード着せたら、海外のバレエ学校みたいじゃない?!

…って、自惚れ過ぎですか?!笑

でも、うちの子達は特別優秀な子達が集まっているのね!と親バカ発言したくなるぐらいには優秀です。笑

(先生が厳しいからと言う事もある。笑)

↑でも、それに付いて来られるメンバーと、厳しいクラスにも信用してお預け下さるパパママのお陰ですよね!!

幼稚園の頃に筋肉に覚えさせておくべき事も沢山あります。

うちは、CMクラスからお遊戯じゃ無くバレエであると言う事がポリシーだし私のこだわりです!!

 

PBの未織のBDフォトも♡

未織おめでとう!

新PBメンバーは、今はとっても大変だと思います!

だけど皆んななら出来るはず。

一つ上の学年の2年生達もとっても頑張ってくれているから!!

PBのメンバー達も、先生とっても期待しているの(^^)♡

未織、PBも頑張って!!

この一年も楽しい事いっぱいのキラキラな一年になります様に…(^^)♡

↑『バレエポーズして!』と、リクエストしたらお花…笑

 

Int&Eleクラス

このクラスのメンバー達はさ、先生もっと人生楽しんで謳歌してもらいたいのよ。笑

若いくせに、覇気がない時が多い!笑

昨日も『もっと学校生活enjoyしなよ!!』と思わず話しちゃったぐらい…笑

おばちゃん、丸出しですね…笑

でもさ、それが必ず踊りに出るのよ。

バレエ以外の面も、バレエにプラスになる経験沢山して欲しいな!!

今はコロナ禍なので、中々難しいかと思うのだけれどね…

 

奈華ママからブドウ♡

ママいつもありがとうございます〜(^^)

嬉しい(^^)♡

 

そして昨日、木曜日の大人クラスの皆さん

大人の皆さんも、良く頑張ってくれております!!

大人になっても上達して行くものがあるって、本当に良いね!

素敵です♡♡

 

今日も元気に頑張ります!