日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の大人クラスと特進クラスの間に、大人クラスに通って下さっていた香本さんと真由子ちゃんが赤ちゃん連れてスタジオに遊びに来て下さいました(^^)♡

※お2人とベイビー達のお顔出し、ご了承頂いております。

わ〜い♡ 2人とも久しぶり!!

そして2人のベイビーにも会えて嬉しい♡♡

『久しぶり♡元気?!』の挨拶の後、2人ともがすぐに気にかけて下さった事は、うちの発表会の事…!

『先生、発表会本当にお疲れ様でした!』ってさ。

お2人だって、このコロナ禍で大変気を使う妊娠期間や大変なご出産だったと思うの。

それなのに、うちの発表会の事を気に掛けて下さり…

お2人とも、本当にありがとう(^^)

発表会DVDも見たい!と仰って下さったのでお貸ししたので、またすぐ会えるかな?!笑

香本さんは旦那様のお仕事の都合で県外にお住まいですが、ご実家がスタジオのお近くだし、真由子ちゃんはまたレッスンに来て下さるって♡

レッスンするしない関係無く、お2人ともまたスタジオに遊びに来てね(^^)♡

卒業された方ともこうやってスタジオで会えるのって、本当に幸せな事ですね!!

 

特進クラス

 

CMクラス

 

可愛子ちゃんからアイスの絵貰っちゃった♡笑

ありがとう!!

 

今日も元気に頑張ります(^^)♡