BDフォト&参観♡

皆様おはようございます。

 

昨日は、全クラスママ達の参観がございましたので、どのクラスもお写真は無いのですが…

 

愛那のBDフォトは撮りました♡

愛那おめでとう!

いつもニコニコ可愛い愛那♡

うちに来始めた小さい頃と全然イメージが変わった愛那!!←とっても良い意味で(^^)♡

いつもバレエも頑張ってくれているし、良く出来る様にもなって来た〜(^^)!!

愛那、楽しい一年にしてね(^^)♡♡

 

美晴ママ、杏奈・恵里ママ、葵生ママからお心遣い頂戴致しました!

ママ達いつもありがとう♡♡

何よりメッセージに泣ける〜!!

 

愛鳥からはクリスマスカード♡

愛鳥ありがとう!

これさ、小学校で書くカードだと思うんだけど、私の事思い出して書いてくれたなんて、感激しちゃう!!笑

 

昨日で参観期間が無事終了致しました〜

久しぶりにママ達とお話し出来て、私もとっても嬉しかった!!

駐車場など、ご協力ありがとうございました(^^)

これからも、半年に一回ぐらいのペースで、ママ達にも見てもらえたら良いなぁ〜(^^)

 

今日は特進クラスはスタジオパフォーマンス♡

どうなるかな?!笑

今日も元気に頑張ります(^^)♡