特進クラススタジオパフォーマンス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日の様子です。

まずは特進クラスのスタジオパフォーマンスから…(^^)

↑子供達手作りのパンフレット♡ 素敵!

 

パフォーマンス前には、皆んなお揃いのヘッドピースを付けました♡

私のカナダの母校では、Exam前にこうやって先生手作りの皆んなお揃いのヘッドピースを付ける習慣がありました(^^)

久しぶりにヘッドピース作ったな…笑

カナダの学校では、学校指定のレオタードなのでそのお色に合わせて作ったりしておりました。

うちはユニフォームは無いのですが、何せ皆んな地味色好きなメンバーなので(笑)、このお色のヘッドピースをチョイス♡笑

 

パフォーマンスは、特進クラスのメンバーのママ達と、Eleクラス以上の希望者とそのママ達♡

グループラインで参観を募ったところ、早々に人数に達してしまい、締め切らせて頂きましたが、また機会があるのなら、小さな生徒達にも見て貰いたいなと感じました(^^)♡

 

出来はと言うと…

まぁまぁ勿論言いたい事は沢山山ほどあるのですが(笑)、ここまでバレエを好きで続けて来てくれた生徒達ですので、成長も感じられるパフォーマンスだったかなと思っています。

一歩一歩ですね(^^)

経験こそ力なり!!

私も生徒達と一緒に精進致します(^^)

 

その後は通常クラス!

CM

この日、うちのボーイズ2人が初めて揃いました!笑

 

Int&Ele

皆んな、お写真見て各自チェックしてね〜

 

特進クラスのママ達から『一年間ありがとうございました!来年も宜しくお願い致します』ってプレゼント♡

ママ達、いつも本当にありがとう!!

ママ達からのお心遣いを頂戴する度に、『子供達を上手にさせてあげられているかな…』と自問自答致します。

南帆ママ、睦未からも…(^^)

いつもありがとう〜!!

 

今日も元気に頑張ります(^^)!