NAMUE広島&BDフォト

皆様おはようございます。

 

昨日、一昨日の12月20日・21日はNAMUE広島のコンクールでした。

うちからは葵、都、睦未の3人が参加させて頂いておりました(^^)

葵が第8位を頂きました〜♡

おめでとう(^^)♡

今回の広島…私は引率しておりませんでしたが、大人数&レベルが高かったと色々な先生方からご連絡頂いておりました…

なので葵は今回新曲にチャレンジしていた上に短時間しか練習出来ておらず、『仕上がって無いなぁ〜』と直前リハ時に思っておりましたので(笑)、心配しておりましたが入賞させて頂き、取り敢えず良かったです。

お世話になりました関係者の皆様、ありがとうございました(^^)

 

ママ達が報告メールと一緒に動画送って下さいましたが、都と睦未も落ち着いて踊れていたかと思います(^^) 

入賞以外の結果は出ておりませんので、どの辺にいさせて頂いているのか謎ですが(笑)、たった1回のチャンスの舞台で練習通りの踊りが踊れる様になって来ている事、やはり経験が大きいなと感じております!

 

都は練習通り…とまでは行かなかったかと思うけれど、予選での反省を決戦に活かせていて良かったよ!

別の所でよたっていたけど…爆笑!!

 

睦未は、練習通り踊れてた!

それで入賞出来なかったと言う事は、実力不足だよね〜

でも、沢山の経験で練習通り落ち着いて踊れる様になって来ているのは、睦未の力となっているかと思います♡

 

3人ともお疲れ様!

また今日からコツコツレッスン!!

もぉそれしかありません!!笑

ママ達も引率、ありがとうございました(^^)

 

菜月樹のBDフォト撮りました!

菜月樹おめでとう〜(^^)

好きな事が続けられている環境に感謝して、理想としている自分に近づけられる様に…♡♡

特にご理解あるパパ・ママには感謝を!!

先生はいつでもサポート体制万全です!!

音出しのルール、早く覚えてくれ〜笑

充実した楽しい一年を…(^^)♡

↑杏奈の1人舞台みたいだよ…爆笑

 

今日も元気に頑張ります(^^)!