JBCGCS&新年初レッスン!

皆様おはようございます。

通常クラスはもう少しお休みですが、本日からコンクール組はリハスタート致します!

新年、初レッスン!!

さぁ気持ちも新たに今年も頑張りましょう(^^)♡

 

去年の年末にはJBC GCSがありました。

うちからは都、季莉、希実の3人が参加させて頂きました。

1年を通して各地のJBCで入賞した方のみが参加出来るグランドチャンピオンシップス!!

言わずもがな、とってもレベルの高いコンクールです…笑

それを分かった上で参加したいと申し出て来た3人、良く頑張りました(^^)

 

○都

奨励賞(14位)

・JBC夏季短期留学&舞台公演2022参加権

・art ballet intensive private online lesson 受講料免除参加権

・art ballet intensive private online workshop 参加料免除参加権

 

○季莉

第6位

 

○希実

努力賞

 

お世話になりました皆様、ありがとうございました。

ママ達も引率お疲れ様でした。

 

さぁ、今年も皆様宜しくお願い致します!

元気に頑張ります(^^)!