奈南BDフォトとお写真撮影♡

皆様おはようございます。

奈南のBDフォトです!

今回の発表会で大きなお役を頂いた奈南…

立場が人を育てると聞いた事がありますが、その通りなのか、今奈南はバレエと真剣に向き合おうとしています(^^)

ご挨拶やお返事の声の変化が、今の奈南の心境の変化そのものだと感じ、先生は嬉しい♡

奈南にとって嬉しさ、悔しさ、もどかしさ…そして充実感…全ての感情が奈南の成長に繋がる一年となります様に…(^^)

 

そして、昨日は発表会パンフの顔写真撮影でした(^^)

バッタバタでしたが(笑)、役員のママ達をはじめお母様方のご協力のお陰でスムーズに進める事が出来ました!

皆様ありがとうございました(^^)

前回発表会のとき最年少だった璃衣と、今回発表会の最年少の希実♡ 

なんだか璃衣がおねぇちゃんに見えるね…笑

 

優しいお兄さんにお写真撮って頂きました(^^)

お写真屋さん…帰られる時に『緊張している生徒さんには「先生が見てるからってお顔がこわばっているよ〜笑」と言うと皆んな笑ってくれました(^^)』と…(^^;) 

まぁ、事実ですけどね(笑)

お母様方、本当にお疲れ様でした!

希実ママと四季ママが、役員さんに差し入れ入れて下さったとか…♡ ありがとうございました!

皆さんで美味しく頂きました〜♡

お写真出来上がって来るのが、とってもとっても楽しみです!!

2017130152559.JPG

2017130152615.JPG

 

2017130152629.JPG