9月8日㈭のお写真と、夏渚子♡

こちらは9月8日㈭のInt&Eleのお写真。

お写真(静止画)は難しいですよね。

発表会のお写真などでも『あ~お膝が伸びていたらキレイなのに・・・』や、『ターンアウトがもう少し・・・』などなど、オーディションなどでお写真をお送りする機会がある生徒とはよくお話しします・・・

でも、気付くと言う事がとっても大事ですよ!自分でまず気付く事が出来無いと直せませんので。

ビデオを見て初めて『先生の注意の意味が良く分かりました』なんて事も良くあるものです。

折角ブログ用でも、お写真撮っているのですから、見て自分磨きに活用して下さいね(^^)

 

そして昨日は大人クラスのレッスンの後に、卒業生の夏渚子が会いに来てくれました~

お土産だけじゃ無く、やっと本人に会えました~嬉しかった♡

ママも会いに来て下さり2倍ハッピーでした(^^)

ちょっと見ない間に大人になっていた夏渚子・・・あ、見た目がね(笑)中身は可愛い素直な夏渚子のままでしたよ~

2時間半、じゃべり倒し『またね~』とお別れしましたが、本当に癒されたお時間となりました!

またいつでも遊びにおいでね~(^^)

 

201699143624.png