集中力

皆様おはようございます。

ここ数日変なお天気で、ジメジメしておりますが今日も通常レッスン頑張って参ります!!

 

さて、お写真は9月13日㈫のInt&Eleのお写真です。

昨日は集中力が続かない生徒も多く、何度途中で音を止めた事か・・・

 

最近スタジオもバタバタ、老人ホームにお伺いしてのパフォーマンスも週末に控えていたり、気候も何だか嫌~な感じ・・・

色々な事が重なっているのも影響しているのかもしれませんが、そう言う時こそ気持ちの切り替えですよね!

私もそれを最近痛感しておりますよ!!(笑)

集中力が切れている時に大きな怪我をしてしまうものです。特にポワントは・・・注意しましょう!!

バレリーナにお怪我は付き物ですが、自分の不注意や自分の準備不足でのお怪我は絶対にしないで欲しい。 バレエ教師なら誰もが願う事です。 

さぁさぁ、気持ちを切り替えて!!1回1回のレッスンを大切に!!!

 

 

 

2016914143759.jpeg 2016914143819.jpeg