気付いて直してくれ~~

皆様おはようございます。

今日は老人ホームに訪問パフォーマンスさせて頂く当日です!!

私は朝、大人の方のレッスンをしてから向かいま~す(^^)

メンバーは楽しみましょうね!そして皆様にも楽しんで頂けます様に・・・♡

通常クラスもレッスンありますので、お間違え無く(^^) 

 

さてさて、お写真は昨日の17日㈯のです。

Intはクラスに必死過ぎて撮り忘れました・・・

 

お写真・・・目を背けたくなる様なお写真もあえて載せます・・・(笑)

子供達が自分で気付いて直せる手助けになる様に・・・

それにしても、おしり出でるな・・・お膝曲がってるな・・・足首伸びてないな・・・

・・・お背中上がってるメンバー、誰もいないな!!!!(笑) 

 

暴言失礼致しました・・・

ではでは、今日もフルパワーで行って来ます!!

 

2016918104048.jpeg 201691810415.jpeg 2016918104119.jpeg 2016918104136.jpeg 2016918104151.jpeg