皆様おはようございます。

晴れの国岡山には珍しく、雨の日が続いております・・・

私はこの湿気のせいで、古傷の左足首が痛みますが、本日も通常レッスン元気良く頑張って参りましょう!!

 

お写真は昨日21日㈬のレッスン風景です。

PBのお写真は・・・皆・・・お身体、かった!!!!硬過ぎます・・・

いつまで経っても柔らかくならないPBメンバーに強制ストレッチ(笑)させましたが、案の定正しいポジションになりませんでした・・・(笑)

みんな~お約束のクリスマスは、あっと言う間に来るよ~ ストレッチ頑張ろうね~(^^)

 

Intクラスも頑張っておりますが、エクササイズに必死になるあまり『踊り』になりません。

お首から鎖骨のライン、お胸の使い方を自分で研究して下さいよ~

各々頑張りましょう!!

 

Intクラスの後は、空のプライベート。

バーレッスンをみっちりやりました。バーレッスンが基本です!!

基礎があってこそのテクニック、テクニックがあってこその表現力です!!

皆も基礎レッスン頑張りましょう! 

 

さてさて、今日も行ってきます(^^) 

 

201692216724.jpeg 201692216740.jpeg 201692216755.jpeg 20169221689.jpeg 201692216826.jpeg 201692216842.jpeg 201692216859.jpeg