ハロウィン

皆様おはようございます。

気が付けば9月も下旬・・・10月から発表会の練習をスタートしたいと思っておりますが、今だに迷走中・・・(笑)

迷いに迷っております・・・やらなきゃいけない事が山積みです・・・ が、頑張ります!!

 

さてさてお写真は22日㈭のInt&Eleクラス。

せっかくの祝日だったのに雨模様で、お家でゆっくり~のメンバーが多かった様ですね。

クラスはみっちり丁寧にやりましたよ!

 

更衣室もようやく夏からハロウィンにチェンジ(^^)

先生、ようやく重い腰を上げチェンジ致しました・・・(笑)

ちなみにトイレットペーパーも今はハロウィンです(笑)

今年のハロウィン・ウィークは10月22日㈯~28日㈮になりそうですよ(^^)

毎年同じお菓子ですが、お楽しみに~笑

 

今日も元気に基礎練習!!

頑張って行きましょう!!!!

 

201692315184.jpeg 2016923151821.jpeg 2016923151838.png