お写真忘れたぁ~ごめんなさい!

皆様おはようございます。

昨日のレッスンでは、使う小道具を用意してくれていたIntメンバー(^^)

きっとお母様方がご用意下さったのだろう・・・そうだろう、そうだろう・・・

言わなくても先生には分かるぞ!皆が用意したのでは無かろう・・・笑

昨日初めて小道具を使って練習していた小雪・・・

何度も落としておりました・・・(笑) ね、練習用の小道具も必要でしょ?!(笑)

これからは自分から小道具の準備にまで気を使えるダンサーになって欲しいな(^^

1つ、ダンサーとして大切な事をお勉強しましたね♡

 

そんな事言っていたらお写真全く忘れておりました・・・

発表会の練習入ってから、ますます撮り忘れが激しくなっております。

ごめんなさ~い!

もうこの際、発表会の記録係(思い出係!(笑))がいりますかね?(笑)

 

都からお土産貰いました(^^)ありがとう♡

 

ではでは今日も元気に!!行って来ま~す!!

 

 

20161014154038.JPG