15日㈯

皆様おはようございます。

今日は午後から雨が降るとか・・・?! 信じられないくらい爽やかな朝です(^^)

 

ではでは昨日の15日㈯のお写真行ってみよう!!

まずは12日がお誕生日だった結衣と真結子のBDフォトから・・・♡

2人とも大きくなりました!このまま真っ直ぐに大きくなります様に・・・!!

2人にとって楽しい事いっぱいの1年になると良いな(^^)

 

梨奈のアラベスク・バックベン。

皆なかなかこれが難しい・・・

って言うか、梨奈を見ている璃衣と恵里が同じポーズで見てる・・・(笑)

一番小さい2人がモデルポーズしてる・・・(笑)

 

PBとEleの発表会の様子も昨日は撮れました!!笑

ので、すこ~しご紹介(^^)

澪央、足が逆だよぉ~(笑) 

 

あと、結楽から修学旅行のお土産もらいました!

修学旅行に持って行けるお小遣いなんて限られているだろうに・・・結楽ありがとう(^^)

 

さぁさぁ、今日も朝からスタジオのお掃除を少しして大人クラスに備えております!! 心と身体の準備もして・・・♡

行って来ま~す♡

 

 

20161016102127.JPG 20161016102142.JPG 20161016102156.JPG 20161016102215.JPG 20161016102232.JPG 20161016102250.JPG 20161016102428.JPG