20日㈭

皆様おはようございます。

先程の地震・・・鳥取が震源地の様ですが倉敷も結構揺れました・・・

皆様大丈夫だったでしょうか?

私はスタジオにおりましたが、揺れが長かったのでビックリ致しました。

事が大きくありません様に・・・

 

さてさて、昨日のInt&Eleのお写真です。

1枚目、いや~良く揃っております~(^^)

なんて・・・嘘です。すみません(笑)

『お写真撮るからポーズしてみ』と言って撮った1枚です。はい、そうです。静止画です。踊ってません。何なら動いてません。ブログ用です(笑)

実際に動いている時に撮ったお写真は2枚目です・・・

・・・ひどい。(笑) ひど過ぎる。(笑) 違い過ぎる・・・(笑)

 

ま、これからですから!←自分に言い聞かせる。

これからブラッシュアップしますから!!←自分に言い聞かせる。

 

ではでは行って来ます!!また後程スタジオで♡ 

2016102115037.JPG 2016102115059.JPG