25日のもろもろ・・・♡

皆様おはようございます。

今日は雲の多いお天気ですね~

でも、うちのスタジオは今日も元気に頑張って参りましょう~~(^^)

 

昨日(25日)のお写真・・・

まずは果穂から♡

この子、本当に不器用な子で(笑)、努力が目に見える様になるまで本当にお時間のかかる子です・・・

プライベートを始めてから半年・・・(もう半年経ったの?!ビックリです!!)

ようやく果穂のコツコツやって来たものが昨日のレッスンでは目に見え、私には珍しいくらいに褒めました(笑)

プライベートを始めた頃は、『頑張りなさい』と言われても、自習をどうやったら良いのかも分からない・・・みたいな状況で(笑)、自習の仕方から指導致しました。

出来ない所、苦手な所を何百回と練習する・・・本当に地味な作業です。

足の出し方一つ、手の持って行き方一つ、何回も何回も繰り返し練習させます。

それが、ようやく果穂の力に!!私までハッピーなお気持ちになりました。

すぐに直せなくても、コツコツ頑張っていれば、いつか必ず自分の力になる!と言う事をお勉強したこれからの果穂はもっと大きく変わって来ると先生信じていますよ(^^)

レッスン後、ママとも少しラインのやり取りを致しましたのでお伝えしたのですが、これもコンクールにチャレンジしたいと言って来た果穂の勇気とこれまでの果穂は果穂なりの努力の賜物です!! そしてバレエ面以外にも、精神面でも大きくなりました。 えらいね(^^)

これからに期待・・・♡ 

 

レッスン風景撮れませんでしたので、クラス終わりのTREATタイムを悪あがきで撮りました・・・(笑)

 

ひかりからお土産♡

どちらも私好みのお土産で嬉しい~~(^^)ママチョイスのお土産かな??(笑)

ひかり&ママ、ありがとうございました♡

 

そして昨日は1番にスタジオにやって来たのは珍しくりこ!!(いつもはプライベートがありますので果穂が1番です)

いつもはりこのレッスン日ではありませんので『メイクアップ?』と聞くと『そうです』と・・・

そこからりこの弾丸トークスタート(笑) この子、よくしゃべります(笑) 私と仲良しです(笑)

私にはいつもなぜかイケメンのお話しばっかりして来るりこ・・・爆笑!!

しまいには自分の携帯の画像まで見せてくれて・・・(笑) 私も私で『あんまりイケメンじゃ無いじゃん!!』などと言い出します(笑)(←自分のタイプじゃ無かっただけ(笑))

この子、本当に憎めない可愛いキャラしています♡ りこママ曰く『反抗期、真っただ中』らしいのですが・・・(笑)

私にはそんな素振り、ちっとも見せません。ま、私にそんな所見せれば、つまみ出されるのを良く分かっているのかな?(笑)

 

そしてそして今日2階の自分のデスクで書類仕事をしていると、1本のラインが・・・

『スタジオに差し入れ持って寄ったのですが、鍵がかかっていたのでドアに掛けておきます』と・・・

(2階で1人の時はいつも鍵をかけております・・・)

あるママからのチョコレートの差し入れと、涙が出る様なお手紙・・・

うちは本当に良いママ達ばかりです。 有り難い。 もう、本当にその一言に尽きます。

 

さてさて、今日は水曜日!!長い1日頑張って行きましょう!!

また後程スタジオで~~(^^)

20161026132118.JPG20161026132133.JPG


20161026132154.JPG 2016102613228.JPG