久しぶりの通常クラス♡

皆様おはようございます。

先日の日曜日から通常クラスに戻っております(^^)

初日レッスンのメンバーは久しぶりのレッスン楽しそうでした~♡

インフルなどでお休みのメンバーも何だか多く・・・

皆さん寒さも本格的になって参りましたのでお身体ご自愛下さいね!

 

楽しそうにレッスンしてくれたのは良いのですが、お身体はやはり正直で、1週間のお休みあけ~な出来でした!笑

でも大丈夫!!そんなの想定内です!!

これから発表会まではノンストップです!! みんなしっかりついてきて~~(^^

発表会当日のキラキラ生徒達を想像して・・・私も精一杯頑張って参ります!

ママ達、サポートの方宜しくお願い致します!! 

 

奈南ママ、結衣ママからお心遣い頂戴致しました(^^) 嬉しい♡

ありがとうございました!!

 

201711013513.JPG 201711013527.JPG 201711013541.JPG 201711013555.JPG