Int&Eleクラス

皆様おはようございます。

色々な方が発表会に向けどんどんと動いて下さっている今日この頃・・・

みんなも乗り遅れ無い様にしっかりレッスン頑張りましょう!!

 

まずはお写真1枚目・・・

ストゥニューの瞬間かと思うのですが・・・ひどい。(笑)

梨奈パラレルじゃん!!

昨日梨奈には踊りでもターンアウトを注意しましたが、これは意識の問題です!

梨奈は股関節に問題があるわけでは無いのだから! 何ならむしろ柔らかい方なのだから!!

後は筋肉の強化と、何より自分の意識です!! 出来るはず!!

梨奈に限らず全員ですが・・・

 

2枚目もお膝が曲がっていたり、骨盤がずれていたり・・・

足が上がらないよりは上がった方が良い。 ←勿論そうです。

でも、それ以上に大切な事が沢山あるのがバレエです。

基礎!基礎!!

 

せっかくのお写真ですので、見て、気付いて、1つでも直してくれたら良いな~~ 

 

2017113123838.JPG 2017113123851.JPG