土曜日

皆様おはようございます。

今日は朝大人クラスの方のレッスンがあるので8時くらいにお家を出たのですが・・・

雪!!しかも事故をしていて・・・

いつもとは別ルートで何とかノロノロ運転で無事にスタジオにたどり着きました・・・((+_+))

温かいコーヒーと、いつもより念入りなストレッチでしっかりお身体を温めて、レッスン行って来ます♡

皆さんも運転、気を付けられて下さいね(^^)

 

昨日のインタークラスのお写真です。

そして詩菜からお土産と、凛香ママから私も大好きなヨックモックのお菓子の差し入れ頂きました♡

詩菜、凛香ママありがとうございました(^^)

昨日は空がチビクラスのアシスト入ってくれて助かりました~、ありがとう♡ 

 

2017115104247.JPG 201711510431.JPG 2017115104323.JPG 2017115104337.JPG