茉結BDフォト&結衣表彰状

皆様おはようございます。

最近、完全に睡眠不足です・・・(笑)

要領悪い私は、発表会の年はこうなります・・・

体調管理に気を付け、頑張ります!!

 

1月のBDフォト忘れちゃっておりました~

1月10日がお誕生日だった茉結のBDフォト(^^

この1年は茉結にとってどんな1年になるかな?

何か1つ、がむしゃらにめちゃくちゃ頑張った!!と言うものが出来る年になると良いな・・・♡

(それがバレエなら、なお嬉しいけど・・・笑)

茉結にとって幸せいっぱいの1年になります様に(^^)

 

先日のナミュー広島のコンクールで結衣が入選させて頂いていたみたいで(←知らんかったんかい!と言う感じですが・・・笑)、表彰状がスタジオに届きました。

予選は11位、決戦は13位だったのですが・・・

決戦の方が悪いんかい!と結衣にツッコミを入れておきました・・・笑

良く頑張りました(^^) でも課題は山積み!! また気持ち新たに頑張ろうね!!

 

と言う事で、今日も元気に?うるさく?しつこく?頑張ります!!

またスタジオで~

 

2017122105059.JPG 2017122105113.JPG