パンフのお写真撮影・・・

皆様おはようございます。

今度の日曜日はパンフレットのお写真撮影ですが、準備は万端でしょうか?

お顔のリフトアップして、小顔マッサージして・・・笑

前回の発表会のバストアップのお顔写真も・・・

本番の時には別人でした・・・ソリスト級がね・・・笑

前回も1月頃に撮影して頂いたと思うのですが、クリスマスにお正月を乗り越えて(笑)1番パンパンに丸い時での撮影でしたので、当日までにはダイエット頑張ったんだな~と思いましたよ(笑)

今回も同じパターンのメンバーもいるかな?(笑)

何にせよ、おチビちゃんから大人の方までニコニコ・キラキラ笑顔でお写真に残して頂けます様に・・・♡

ダンサーは表現者!! 決め顔の1つや2つ・・・出来なくては!!笑

その日は皆が綺麗に撮って頂ける様に『お肩下げて!』『お首長く!』などなどお声掛け頑張ります(^^)

駐車場などなどお母様方にもご迷惑お掛け致しますが、ご協力よろしくお願い致します(^^)

 

希実がTDL行って来た♡とスーパー可愛いお土産くれました(^^)

ありがとう!

TDLの色々なお話しもしてくれて、私もホッコリ♡

 

ではでは今日も行って来ます!! 

20171261616.JPG