昨日のお写真とユニフォームデザイン♡

皆様おはようございます。

今日から3月だなんて!!アンビリーバボー!!笑

 

お写真は昨日のInt&Eleです。

1番初めに振りを入れた作品をちょっとしない間に、振りが変わってる変わってる・・・笑

一体全体誰の振付?!と思ってしまいました(笑)

でも感が戻るのも早いかな?と期待しておきます(^^)笑

 

3年に1度、発表会の年にスタジオのユニフォーム(オリジナルTシャツなど)のデザインを変えるのですが、今回のデザイン案がデザイナーさんの方から届き、先生はとてもワクワクしておりますよ~♡

前回のデザインもとっても気に入っておりましたが、今回のも可愛くなりそうな予感・・・♡

お楽しみに♡

 

さてさて3月も頑張って参りましょうね~(^^)

行って来ます(^^)

 

201731154448.JPG 20173115453.JPG