葵生BDフォトとユニフォームデザイン♡

皆様おはようございます。

ひな祭りも過ぎましたので、早い気も致しますが更衣室のお飾り物を桜に変えました(^^)

うちのスタジオの更衣室は常に先取りなのです・・・笑

 

お写真は葵生のBDフォトとIntのレッスン風景です。

葵生おめでとう~! 幸せいっぱいの1年になります様に~♡

 

昨日はIntに喝を入れましたが、きっと今のIntメンバーは私の気持ちを分かってくれるはずと思っております(^^)

そしてきっときっと答えてくれるはずとも・・・♡

お時間のかかる不器用な生徒が多いからこそ、スイッチをそろそろ入れないと間に合わないよ~!!笑

 

そして3枚目のお写真は、今回のユニフォームのデザインです♡

可愛く仕上げて頂きました(^^)

更衣室にもデザイン画を張っておきますので皆さん見てみて下さいね~!!

Tシャツなどになるのが今から楽しみです♡

 

ではでは今日も行って来ます!!

 

20173593520.JPG 20173593535.JPG 20173593548.JPG