昨日のIntクラスお写真

皆様おはようございます。

世間では3連休なのですね!!笑

うちは祝日が関係無いので、いつも気が付かないうちに連休が終わっている事が多い私です・・・笑

 

昨日のIntクラスのお写真。

はい~1枚目~お顔の向き間違えている生徒多い~~( 一一)

Intクラスは、土曜日の最後から2番目のクラスですので(この後プライベートがあります。)お写真撮ると、何だか霧がかかった様に熱気で曇っておりました・・・笑

 

さてさて今日もフル活動!!頑張ります!!

昨日、美樹ママからフルーツサンドの差し入れ入れて頂いたので、今日のお昼に頂こう♡

美樹ママ~ありがとうございました(^^)

美樹ママも熱心にスタジオをサポート下さり有り難い~~

 

では行って来ます!! 

 

2017319102841.JPG 201731910290.JPG 2017319102914.JPG