昨日土曜日のクラス風景

皆様おはようございます。

 

お写真は昨日のレッスンの様子。

新シーズンも始まりクラス替えもありました。

毎年の事ですが、クラス替えしてすぐは色々なママから『上のクラスに進級させて頂きましたが、子供は衝撃を受けている様です・・・』とのご連絡を沢山頂きます。

それはそうでしょうね!笑

1クラス上のクラスに上がると言う事は、技術的な事は勿論、クラスの雰囲気もガラっと変わります。

ですので、クラス替えしてすぐは大変だと思いますので、ママ達サポートの方、宜しくお願い致します!!

 

昨日入会下さった乃愛ママからお心遣い頂きました♡

乃愛ママありがとうございました(^^)

 

そして昨日は空と奈南が最後のクラスでした。

2人ともカナダで頑張っておいで~!!

 

今日も元気に行って来ます(^^)

 

2017931300.JPG 20179313015.JPG 20179313031.JPG 20179313045.JPG 2017931316.JPG 20179313121.JPG