先日の日曜日の様子など・・・

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)/

 

前回の記事で涼花から貰ったお土産のお写真アップしていたのですが、うっかり書き忘れてしまっておりました~

涼花ごめんね!お土産ありがとう(^^)

うちの中3トリオ(笑)の1人!!これからも頑張ろうね~(^^)

 

そんな1日の大人クラスには、お仕事で転勤してしまった香本さんが倉敷に帰って来られていたみたいでレッスンに来て下さいました~♡

しかもマネケンのベルギーワッフル持って♡

うちの大人クラスの皆さんは、本当に仲良しでみんなで良く一緒にご飯にも行くぐらいです!

次は忘年会かしら?笑

香本さん♡久しぶりにご一緒にレッスン出来て楽しかったです~またすぐに・・・(^^)

 

特進のクラスもありましたが、年末の試験に向けて動き出しました!

初めての試みですが、メンバーがどれだけガッツ出してくるか楽しみ!!

成長のチャンス!!

特進メンバーは必ず、このチャンスを力に変える様に!!!!!!!!

 

可愛いCMさんのお写真撮り忘れた~~笑

 

そして更衣室、ハロウィン飾りに加え、ススキも今日飾りました~♡

お月見ですしね・・・(^^)

みんな、手を切らない様に注意して下さいね!!

 

今日も元気に頑張ります(^^)

201710315212.JPG 201710315227.JPG 201710315241.JPG 201710315255.JPG