昨日のレッスン

皆様おはようございます。

 

気が付けば10月・・・

早めに今年もインフルの予防接種の予約を取らねば・・・

そんな季節になりました!←信じられない!!

 

昨日は葵のプライベートもありました。

条件良い彼女ですが、本当に筋肉無い!体幹弱すぎ!!

条件恵まれているだけに頑張って欲しいと願います!!

葵、自分のために頑張れ!!

何か目標があってそのチャンスを掴みたいと願うなら、自分で頑張るしか無いのです。

先生は精一杯サポートは勿論しますが、先生がそのチャンスを掴み取ってあげられる訳じゃ無いからね!!

 

葵に限らず、Int&Eleクラスは体幹弱いと常々感じておりますのでトレーニングも入れて・・・

でもストレッチもそうですが、クラスで体幹トレーニングするのは時間がもったいないので、お家でしっかりやって下さいね(^^)

お写真見ても、やる意味が無いメンバー多いな・・・笑

お尻出でたり、反対に腰折っちゃってたり・・・

どうせエクササイズやるなら、どうせ同じクラスを受けるなら、しっかり自分の力となるクラスをしましょう!!

 

今日も元気に行って参ります(^^)

 

2017104123716.JPG 2017104123733.JPG 2017104123748.JPG