発表会お写真♡

皆様おはようございます。

ダンスファミリーの皆様、発表会のお写真はお手元に届きましたでしょうか?(^^)

後、数人まだ私の手元にありますが・・・

私もスタジオ用に大きく引き伸ばして頂いたお写真を、早速1階スタジオと2階更衣室に飾らせて頂きました♡

嬉しいです(^^)

 

3枚目はプライベートのお写真ですが・・・

この姉妹、頑張っております(^^)←頑張る時と抜けている時ありますが(笑)

言ってもまだ3年生と1年生。

これからに期待♡勿論私も一緒に頑張ります!

 

4枚目はInt&Eleクラス。

曜日によってメンバーの人数にバラ付きがありますが、水曜と木曜は振替のねらい目かも?

少ない曜日ですよ!参考までに・・・

 

今日も頑張ります!

行って参ります(^^)

201711314384.jpeg 2017113143819.jpeg 2017113143834.jpeg 2017113143854.jpeg