6年間言い続けている事

皆様おはようございます。

 

昨日のクラスの様子です。

どのクラスでもレッスン前にいつも入る注意。

『ご挨拶』と『お返事』の仕方。

お互い嫌なお気持ちになるので、出来れば私も言いたく無いのですが・・・

コミュニケーション能力、つまりは社会に出て可愛がって頂けるかどうか、まずここで決まってしまうと思うのです。

大切な事ですので言い続けておりますが、まる6年言い続けている事ですのでいい加減出来て欲しいとも思ってしまいます(笑)

バレエより大切な事。

そしてクラスを受ける心構えに直結する事ですので、バレエ上達への鍵ですよ。

 

涼花から修学旅行のお土産もらいました♡

本当にさ、限られたお小遣いからお土産買いたい方、沢山いるだろうに先生にまでありがとうだよ(^^)

 

今日も元気に行って来ます!!

2017111295321.jpeg 2017111295340.jpeg 2017111295356.jpeg 2017111295411.jpeg 2017111295429.jpeg