日曜の様子

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日日曜日のクラスの様子です。

まずは特進クラスのお写真を2枚。

試験の練習の様子ですが、みんな全然expressionが無い!!

試験だよ?!コンクールと同じですよ?!舞台と同じだよ?!バレエだよ!芸事だよ!!!←しつこい??笑

表現して下さい。

やっぱり、この面に関してはコンクールを沢山踏ませて頂いている結衣が、うちではまだある方かな。

結衣もまだまだお勉強中ですが、他が無さ過ぎて・・・

テクニック的な事を言っているのではありませんので、年齢は関係ありません。

『バレエ大好き!!』なお気持ちがどれだけ表現出来るか。

ミュージカリティー(カタカナにすると変な感じ・・・笑)もそうですが、こう言う面は指導者が教えられる所では無いので、難しいなぁ~

生まれ持ったモノ、後は経験かな?!

でも、考えモガキ苦しんで得られるモノも確かにあると感じます。みんな頑張れ!!

試験はいよいよ来月ですよ!!悔いの無い準備を!!

 

後は可愛いCMさん達と、Int&Eleクラスの様子も♡

日曜のCMは、先輩達が良く妹達の面倒を見てくれるので先生大変助かります(^^

美晴と日曜に少しお話したのですが、ついこの間までみんなの妹的存在だった花澄が、新シーズンから急にしっかりしてやる気がめちゃくちゃ見えて来た!!笑

花澄に限らずですが、後輩が出来るって・・・凄い事で、きっと小さな生徒達は小さいなりに色々感じ立場をちゃんと分かってくれるのですね(^^)

これは発表会時には1番小さかった希実と南帆にも凄く成長を感じる部分です♡

バレエのテクニックも勿論なのですが、こう言う部分の成長は習い事を通してママ達が1番成長を望まれている所だと思いますので、私も精一杯サポートして参りたいと思います!

 

ではでは今日も元気いっぱい頑張ります!!

また後程~~(^^)

20171128133944.jpeg 20171128133959.jpeg 20171128134019.jpeg 20171128134034.jpeg 20171128134052.jpeg