金曜日の様子

皆様おはようございます。

 

昨日のクラスの様子です(^^)

久しぶりにメンバー達に会えてハッピーでした♡

 

PBの2人のBDフォトも撮りました(^^)

1月7日がお誕生日だったまやと、11日がお誕生日だった李花♡

2人とも8歳になりました(^^)おめでとう!!

2人とも9月から上のクラスに上がり、慣れるまでは大変だったと思うけれど、最近ようやく慣れて来たかな?

2人とも幸せな1年を・・・♡

 

PBの90度バランスのお写真が笑えます・・・笑

 

希実からイチゴ♡

亜美、睦未、奈々からお土産貰いました(^^)

みんなウィンター・ブレイクをそれぞれ楽しんだ様子♡

ありがとうございました(^^)

 

今日もロングデイですが元気に頑張ります!!

みなさん後程スタジオで♡

2018113103713.jpeg 2018113103734.jpeg 2018113103750.jpeg 201811310386.jpeg 2018113103821.jpeg 2018113103840.jpeg 2018113103856.jpeg