素晴らしいPBと大人クラス

皆様おはようございます。

昨日は土曜日でハードだったので、レッスン後には声がカスカスになってしまいました(笑)

 

昨日の様子です。

最近PBの成長を凄く感じ、とっても嬉しく思っています(^^)

確かにバレエの成長期にあたる学年だとは思うのですが、きっとそれ以上にやる気があるからですよね♡

頼もしいクラス!!どんどん成長して欲しい!!

そして、教えてあげたい!!と思えるクラス!!素晴らしい♡

 

今日も朝から大人の方のクラスがありましたが、本当に大人クラスの方々・・・素晴らしいのです!!

うちの誰よりも正しくアサンブレ・アントールナンが出来る真由子ちゃん・・・笑

例え出来なくても『やろう!』と言うお気持ちが1番伝わって来るのも大人クラスの方々です!!

インター!!エレ!!しっかり!!←先生の喉のすじが切れる前に・・・笑

 

と言う事で(笑)、今日もとっても元気です!!笑

また後程スタジオで・・・♡

201812195412.jpeg 201812195432.jpeg 201812195448.jpeg