木曜クラス&詩乃BDフォト♡

皆様おはようございます。

気が付けばもう3月!!

やはり1月2月の寒さとは違って、少し暖かくなって参りましたね♡

あ~嬉しい(^^)♡

爆弾の左足首(笑)をかばっていたら、最近めっきり右足首が猛烈に痛い・・・笑

みんなもお怪我、気を付けましょうね!

 

昨日の様子を少し・・・

そして2月28日で10歳になった詩乃のBDフォトも♡

詩乃おめでとう!!

とっても脚が綺麗になって来た詩乃に、先生とっても期待しています(^^)

詩乃、今年も幸せな1年にしてね♡

 

結衣・璃衣ママからお心遣い頂戴致しました♡

コンクールなどでご一緒する機会が多いママなので、生徒の情報交換がしっかり出来ていて私も安心しています!

 

うちのママ方、いつもバタバタ動きまくっている私ですが(笑)、捕まえてコミュニケーション取って頂けると、私安心出来ます!!笑

宜しくお願い致します(^^)笑

 

さて、いまだにインフルも流行っておりますが、今日も元気に頑張ります!!

行って参ります♡

 

20183213488.jpeg 201832134820.jpeg 201832134833.jpeg 201832134845.jpeg