三者面談を終えて・・・♡

皆様おはようございます。

火曜日です。今週も宜しくお願い致します(^^)

 

4日、日曜日の様子です。

先日のPCOのWSでお勉強させて頂いた解剖学に基づいたストレッチを、早速特進メンバーに教え、続ける様に伝えました(^^)

この様なストレッチや筋トレって、すぐに結果が出るものでは無いけれど、コツコツと続けていれば、やっている人とやっていない人の差は確実に出るものです。

怪我を防げたり、ターンアウトが意識出来る様になったり・・・♡

お時間ある時に通常クラスでも是非やってみよう!!

 

CMは楽しそうで可愛い♡

このぐらいからバレエが習えるって、本当に幸せな事♡

 

Int&Eleクラスも、日曜でも沢山の生徒がレッスンに来てくれて嬉しい!!

私も土・日もやっぱりバレエ!何なら学校無い日こそバレエ!!と言う学生時代で、部活の代わりにバレエに通っていました(^^)

踊っては泣いて、泣いては踊って・・・笑

自分が理想とする踊りには、中々全然近づけなくて(笑)、もどかしくて悔しくて・・・

でもバレエが好きで、『バレエ』それしか無かった(笑)

早くから頑張りたい好きな事が見つかると言う事は、本当に幸せな事!!

私も経験したしんどくもあり、でもとっても幸せな時期を、今生徒達が経験しているのを1番近くで見ていると、何とも言えない気持ちになります・・・

やはり私は生徒達にとって、1番のビックサポーターでありたい!

その為には、キツイ事も言ったりするけれど、有り難い事にうちの生徒もお母様方も『子供達のため』と言う事を良く理解して下さっていると感じます♡

PCOにチャレンジした生徒達のママ達との三者面談を終えて感じた事です(^^)

季莉ママ&杏奈ママからお心遣いも頂戴致しました。

ありがとうございました!

 

日々春が近づいて来ているのを感じ、嬉しい♡

うちは9月が新シーズンですので関係は無いのですが、春は日本の新たなシーズンの季節ですよね(^^)

生徒達も、もうすぐ1つ学年が上がります!!何だかソワソワ・・・♡

みんな頑張れ!!

 

さてさて今日も元気に頑張ります(^^)

行って参ります♡

20183613946.jpeg 20183613958.jpeg 201836131010.jpeg 201836131022.jpeg 201836131035.jpeg 201836131048.jpeg