ひかと莉緒のBDフォト♡

皆様おはようございます。

今日も朝からバタバタ有り難い事に、忙しく活動しておりました(^^)

すっかり春気分♡

お天気が良いだけで、春っぽいお気持ちになりますよね・・・笑

 

さて、昨日の様子を少し。

そして19日がお誕生日だったひかりと莉緒のBDフォトも(^^)

2人とも小さい頃からのご縁なので、ポワントでレッスンしている姿なんかを見ると、なんだかくすぐったいお気持ちになったりします(^^)笑←

2人ともおめでとう♡

本当に可愛い2人!!

超!!可愛いお顔して『ひかりワールド』を持っているひか(笑)と、超!!女の子の可愛いお顔して、中身完全に男の子の莉緒(笑)♡♡

最高です!!笑

ずっとず~っとこのままの可愛い2人のままでいてね(^^)♡

 

涼花からお土産貰いました(^^)

涼花ありがとう!!

 

可愛い生徒達の為に、今日も先生頑張ります!!

行って参ります♡

また後程・・・(^^)

2018323124913.jpeg 2018323124925.jpeg 2018323124941.jpeg 2018323124954.jpeg 201832312506.jpeg