思わず笑ったお話し♡

皆様おはようございます。

お写真は撮り忘れたのですが、昨日のCMクラスでの思わず笑ってしまったお話しを・・・♡

うちのCMクラスでは、いつもストレッチさせながら『トゥデイズ・クエスチョン』を生徒1人1人に聞きます。

痛さを少しでも紛らわせる為と(笑)、英語の勉強、あとみんなの前で大きなお声で発表出来る様にするのが目的なのですが・・・(^^)♡

昨日のクエスチョンは『1番好きなご飯は?』と言うものだったのですが、ある生徒が『納豆ごはん♡』と答えたので『先生は納豆苦手だなぁ・・・( 一一)スタジオには納豆持ち込み禁止ね!!』と言うと、麻央が『悦子先生は日本の人じゃ無いからね!!』と・・・爆笑

・・・?!?!

いやいや、悦子先生100%日本人だよ!!笑

海外生活はほんのちょこっとあるけど、何なら産まれも育ちも倉敷だよ!!!爆笑

思わずクラス中に大爆笑してしまいました♡

可愛いね~(^^)癒されました♡

 

さてPBとInt&Eleクラスのお写真を。

『真っ直ぐに立つ』これが全てだと最近つくづく痛感しています。

POSTUREですよ!!

 

睦未からお土産と、心花から可愛過ぎるラブレター♡

睦未ありがとう!ママもいつもお心遣いありがとうございます!!

心花も可愛過ぎる~~♡ありがとう!!

先生にとって最高のやる気スイッチです(^^)♡

 

昨日は急な事でバタバタしていました。(メンバーにはグループラインで先程お願いのご連絡をさせて頂きました。大変申し訳ございませんが、ご協力宜しくお願い致します。)

疲れ果ててベッドに入ったにも関わらず、頭の中がグルグルと色々な事や感情が渦巻き、中々寝付けず・・・

案の定、今日は寝不足です(笑)

でも元気に頑張りますよ!!

皆さんまた後程スタジオで・・・♡

2018324121644.jpeg 2018324121654.jpeg 201832412175.jpeg 2018324121717.jpeg