土曜クラス

皆様おはようございます。

日曜日ですね(^^)

 

昨日の様子です。

各自チェックお願いします。

お身体の長方形は真っ直ぐかな?アームスは?ターンアウトは?ヘッドは?お膝とつま先は??

言い出せばキリが無いのですが、少しでも自分の理想に近づけられる様に・・・(^^)♡

 

美晴から差し入れ貰いました(^^)

美晴ありがとう♡元気でる~♡

 

日曜日の大人クラスのお時間のレッスンは本当に気持ちが良い!

最近本当に春らしくなり、お身体も動きやすくなって参りました♡

大人クラスが終わり、お昼を挟んだら特進クラスからの通常クラス達!!

頑張りましょう(^^)

もう3月も終わりますよ!!

皆様素敵な日曜日を・・・♡

20183259617.jpeg 20183259632.jpeg 20183259644.jpeg 20183259656.jpeg 2018325979.jpeg 20183259722.jpeg