水曜クラス

皆様おはようございます。

今日は、通常クラスは5週目のためお休みですが、明日のコンクールリハなどの為、私はスタジオにおります~(^^)

スタジオに居ても暖かくなり、雰囲気が何となく明るいだけで救われます♡

鉄筋造りのうちのスタジオ…真冬は地獄です!笑

 

さて、昨日のクラスを。

CMの可愛い子ちゃん(お名前出しNGの為)のBDフォトです(^^)

おめでとう♡ 笑顔いっぱいの1年になります様に~~!!

この集合写真、みんなめちゃくちゃ可愛い~♡

 

クラス写真も載せておきますので、各自チェックを!

 

南帆からお土産貰いました♡南帆ありがとう(^^

ママもいつもありがとうございます!!←新しく入会された方々の為に、クラシカルバンの作り方をお写真付きで分かりやすく説明した用紙を制作して下さったり、本当に有り難いです♡♡

4月から小学生になるメンバーは、全員自分でバン結い始めて下さいね!!

みんな春休みなので、色々な所へ行っている様・・・♡

良いなぁ~(^^)♡

思わず『先生の春休みはどこ??』と言ってしまいました・・・笑

うちは全クラス私が受け持っている為、コンクール引率などでお休みを頂くと、全て振替で対応させて頂いております。

通常クラスメンバーにはその分、振替も多くご迷惑をお掛けしているのですが、私もスケジューリングが中々大変なのです・・・笑

 

さぁ、今日もリハ頑張って参ります!

事務仕事も山積み~~( 一一)

これ…いつか片付く日、来るのかしら??笑

2018329123351.jpeg 201832912346.jpeg 2018329123418.jpeg 2018329123431.jpeg 2018329123442.jpeg 2018329123454.jpeg 201832912356.jpeg 2018329123525.jpeg