水曜クラス

皆様おはようございます。

今日も朝からバタバタ岡山へ行ったりしていたのですが、ふっとした瞬間に携帯を見たら、画面にヒビが入っている・・・

・・・( ゚Д゚)?!

落としてもいないし、強い衝撃を与えた覚えも無いので、とっても不思議なのですが、良く見ると表面に貼っていたガラスフィルムにヒビが入っているだけで、iPhone自体には入っていない様でしたので安心致しました♡

ヒビと言っても酷いものではありませんが、でも、私にとって携帯は常に一緒にいる存在だし(笑)、ハッピーなニュースを沢山運んで来てくれたり、お勉強の為の調べものをさせてくれたり、そしてママ達とのコミュニケーションツールでもあり、何とも大事な物ですので、出来るだけ早くフィルム張り替えたいと思っています(^^)♡

いつも身につけるもの、持ち歩くものは出来るだけ自分がハッピーになるもの、丁寧なものが良いなと思っています。

いつフィルム買いに行けるかしら?笑←スケジュールと要相談。笑

 

お写真は昨日のInt&Eleクラスの様子。

昨日はCMにもPBにも体験・見学の方が来て下さっていた為、お写真ありません(^^)

でも、昨日はCMもPBも頑張りが伝わって来るクラスでした♡

それが教師としては何より嬉しい(^^)♡

CMは珍しくとっても少なく10人程でした!

 

相変わらず嬉しい事に沢山の方が見学に来て下さっておりますが、何度もここに書かせて頂いております通り、うちは定員制ですので、それ以上はお預かりさせて頂いておりません。

予めご了承頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します(^^)

 

睦未からディズニーの可愛すぎるお土産貰いました♡

睦未ありがとう! 

もう少しでこの子もコンクールレッスン始めますが、大丈夫かしら?笑

やる気はある子!! 伸びてもらいましょう!!笑

期待しています(^^)

 

さて、今日も頑張ります♡

行って参ります(^^)!

2018628125543.jpeg 2018628125555.jpeg 201862812568.jpeg 2018628125727.jpeg