水曜クラス

皆様おはようございます。

凄い雨ですね! 今週いっぱいまで続くとか?!

いやぁ~笑

 

さて、昨日の様子です。

可愛いCMちゃん達♡

真央が『レオタード、彩有美ちゃんと柚ちゃんと一緒~♡』と(^^)♡

本当だ!3人色違い!!可愛い過ぎる♡と思い、記念にパシャリ♡

このクラス、本当にみんな可愛いのです!! 

うちは9月から新シーズンですので、どのクラスも今のメンバーでのレッスンは残り僅か・・・

妹ちゃんだったメンバーが、先輩になるのです!

 

PBとInt&Eleクラスも頑張っていますよ!

とは言っても、勿論私は限り無くプッシュし続けますが・・・笑

 

莉子からブルーベリー♡ 莉子いつもありがとう~(^^)♡

ブルーベリーに多く含まれる『アントシアニン』が目に良いと言う事は有名ですよね(^^)

でも、それだけでは無く、色々な生活習慣病の原因にもなっている活性酸素を抑制する働きや、骨粗しょう症の予防にも良いのですよ~♡

後はビタミンEが、老化を防ぎます!←笑

はい、全てカナダ時代に栄養学の授業で習った事の受け売りです。笑

 

今日も元気に頑張ります!!

雨ですので、メンバーは気を付けて(^^)

行って参ります♡

201875153053.jpeg 20187515315.jpeg 201875153118.jpeg 201875153130.jpeg 201875153145.jpeg