今回の事・・・&金曜クラス

皆様おはようございます。

今回の大雨で、大変沢山の方々がご被害を受けていらっしゃいます。

特に真備・総社の方々・・・

うちの生徒さんもいる真備・・・ お知り合いの先生方も沢山いらっしゃる総社・・・

ニュースを見る度、岡山とは思えない光景に本当に胸が痛みます。

うちのスタジオ生のお家も色々と大変だった様で、昨日は全クラス休講とさせて頂きました。

水は段々と引いて来ているとは言え、これからが本当に大変だと思います。

皆様、どうか引き続き安全第一で! お気を付けてお過ごし下さい。

 

先日、金曜クラスの様子です。

CMさんは、新ファミリーのメンバーも多く・・・大変でしたのでお写真ありませんが(笑)、でも3歳4歳ってこれで普通ですよね♡

ママと離れる事って子供達からしたら大ごとだから(笑)、これからゆっくりゆっくり慣れて行きましょう(^^)

ママ達はあまり大ごとに思わず、どーんとしたお気持ちでお待ち下さいね(笑)

これって、凄く個人差ある事だと思うけれど、二十歳になってもママと一緒じゃ無いとレッスン出来ない子はいないので・・・笑

 

PBは笑っています・・・笑

笑っていると言うか、ニヤニヤしています。笑

レッスン中は『コラ~!!』って本気で言う私ですが、やっぱりみんな可愛いね♡笑

 

Int&Eleクラスは軸足重視で!!

も~本当にうちの子達、軸取れないの~!! 何で~?!笑

が、がんばりましょう!笑

 

ひよりからプリン♡

ひより、ありがとう(^^)

この子、2歳の終わりからうちに通っておりますが、体験に来た時は『ママから離れられるかな~?』と心配しておりましたが、案外けろっと『ママ行って来ま~す』みたいな感じで初日から平気でレッスン参加していました(笑)

ママは『少し寂しい様な・・・』って言っておられましたよ!←今、離れられなくて困っているママ達、離れたら離れたで、寂しいみたいよ?!笑

 

さて、うちは今日からまた通常通りです。

迷いましたが、私に出来る事ってバレエしか無く・・・

うちのスタジオ、私は出来るだけ、いつも通り。

勿論、それぞれ状況や環境は違うと思いますので、それぞれのご判断でお願い致します。

そして、沢山のママ達から『もし他の生徒さん方のお家のお手伝いが出来る事があれば教えて下さい!』と温かいご連絡頂戴しております。

勿論、私も同じ気持ちです。

何かお手伝い出来ます事があれば、ご連絡下さいませ!!

 

では今日も頑張ります!! 行って参ります(^^)

201878105312.jpeg 201878105324.jpeg 201878105336.jpeg 201878105352.jpeg