日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日、日曜日のクラスです。

1枚目の特進クラスの軸足よ・・・

みんなパラレル・・・!! NO~!!

 

CMはお休みも多く、少人数でとっても良いクラスが出来ました~(^^)

Int&Eleクラスは爪先、肩甲骨気を付けましょう~!

 

連日、大雨の報道を耳にする度胸が痛み、何をやっていても心がズーンと重い最近。

『いつも通り』を心掛けていても、やはりこれだけの大きな被害を耳にし、これだけ近くの方々が苦しんでおられると思うと『いつも通り』には行きませんね。

私に出来る事、やって行こうと思います。

ただ、善意が逆にご迷惑になっているとのニュースも良くお聞きしますので、正しい方法も考慮しなければと思っています。

大好きな岡山の為に、少しでも微力ながらお力になれる様に・・・

 

さて今日も頑張ります!

すっかり夏日ですので、メンバーはお水忘れ無い様に!!

では後程♡

201871014213.jpeg 201871014225.jpeg 201871014237.jpeg