親睦会 2018

7月16日(月) 親睦会の様子を♡

 

100名を超えるメンバー・パパママが集まって下さり、親睦会が行われました(^^)

発表会でも無いとクラスを超えた交流が持てないので、親睦会で皆さん仲良くなって頂き団結力を高めようと、保護者会のママ達が随分前から計画して下さっていました(^^)

素敵な会場に、分かり易い様にとご用意下さった名札・・・駐車場の管理に、徹底された各クラスへのご連絡・・・保護者会のママ達、本当にありがとうございました♡

本当にうちの保護者会をはじめ保護者の皆様は素晴らしいのです!! 

 

今回は大勢の予定だったので『ゲームなどはやめておきますね!』と会長からお伺いしていたのですが、時間いっぱい子供達は暑い中、素敵なお庭で走り周り(笑)、その間ママ達は色々なクラス超えての情報交換・・・♡

みんな仲良し♡がうちの本当に良い所!!

歴代の発表会の様子もスクリーンで流して下さり、発表会経験組は『恥ずかしい~』と言いながらも嬉しそう♡

発表会未経験組のママからは『映像見て、やる気マックスになりました!!』と嬉しいお言葉も頂きました(^^)

 

9月からは新シーズンもスタートします!!

先生だってやる気マックス!!笑

 

そして私事ではありますが、今日17日でまた一つ歳を重ねました♡

最近ママ達にめちゃくちゃ聞かれる『先生っておいくつなんですか?』の質問・・・笑

全然隠してません!! 今日で33歳になりました♡笑

歳を重ねれば重ねる程、充実した日々と感じています。

それもみんなが日々レッスン一生懸命頑張ってくれているから♡

それを強力サポート下さる保護者の皆様。 いつも本当に有難うございます!!

親睦会でもお祝いして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

皆様、ありがとうございました♡

抱えきれない程のお手紙にプレゼント・・・♡

必ず!必ず!!そのお気持ち、バレエでお返し致します(^^)♡

こんな幸せなバレエ教師っているかしら?笑

 

素敵な会♡

ご参加下さいました皆様、お疲れ様でした~♡

有難うございました(^^)!!

2018717133438.jpeg 2018717133451.jpeg 201871713352.jpeg 2018717133515.jpeg 2018717133527.jpeg 2018717133540.jpeg 2018717133552.jpeg 201871713365.jpeg