火曜クラス

皆様おはようございます。

毎日暑いですが、私も生徒達もとっても元気(^^)笑

怒鳴られながらも『あはは♡』と、とっても楽しそうにレッスンしております!!←もう少し響いてくれても良んだけどね?!笑

 

昨日の様子です。

前回のコンクールから少しお時間あきましたが、8月、9月にまたコンクールが迫って来ておりますので、コンクール組はそろそろギア入れて自分と向き合って下さいね!!

どの生徒も私がアドバイスしている事って、ずっ~と前から同じ事言われていると思うので・・・笑

そう、自分のクセはそんなに簡単には直らないし、欠点はずっと同じだものね?!

骨格は変えられ無いのだから、筋肉の付け方で『見せ方』を変えるしか無いのだけれど、筋肉だってそんなに簡単に付くものでも無いしね?!

だからこそ、いつも言う『コツコツ!』ですよ(^^)

これは勿論、コンクール組に限らずうちの子みんなです♡

 

さぁ、7月も残り1週間!!

やらなければいけない事いっぱい!!やりたい事もいっぱい!!

お時間大切にしよう♡

今日も行って参ります(^^)

2018725131455.jpeg 2018725131511.jpeg