2018年最後のレッスン日の様子

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞETSUKOバレエを宜しくお願い申し上げます(^^)

 

さて、お写真は去年最後のレッスン日28日の様子。

まずはスタジオ大掃除に参加してくれたメンバーお写真から♡

みんな有難う~♡♡ お疲れ様でした!

沢山のママ達も、本当に有難うございました!

毎年インターで参加出来るメンバーでする大掃除ですが、Eleの梨奈&恵里もお手伝いに来てくれました!

ありがとう~(^^)♡ そのお気持ちが何より嬉しい!!

佐采の妹、のぞみちゃんも♡大きくなったわ~笑←本当にベビーの頃から知っているので(笑)

そして会長、佐采ママからみなさんにと差し入れまで!!!

本当に有難うございました♡

みんなのお陰でピカピカになり、気持ち良く新年を迎える事が出来ました(^^)

 

年末と言う事もあり、CMは何と3人!!笑

どのクラスも年末まで良く頑張りました~(^^)

 

葉月美からお土産、心花、杏里ママからお心遣い頂戴致しました♡

恵里からは門松♡←スタジオお玄関に飾らせてもらったよ♡

そして次の日はコンクールでしたので、コンクール組のママ達からも差し入れ入れて頂きました。

皆さん、本当に有難うございました(^^)♡

 

無事に2018年のレッスンを終えられた事、本当に嬉しく思っています(^^)

さぁ、新年になりました!!

スタジオ生は気持ち新たに今年も頑張りましょう!

保護者の皆様、スタジオ関係者の皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

20191220466.jpeg 201912204620.jpeg 201912204644.jpeg 201912204658.jpeg 201912204715.jpeg 201912204730.jpeg