金曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

CMは、またまた撮り忘れてしまいました~

 

どのクラスも後半年もすれば、発表会の練習が始まります!

お時間かけて基礎レッスンが出来るのも今のうちですので、頑張りましょうね(^^)

私は・・・発表会練習に向け、体力づくり頑張ります!!笑

 

昨日がお誕生日だった李花のBDフォトも♡

李花おめでとう!

最近、本当にきれいになって来た李花(^^)

李花の頑張りの成果だよね♡

この1年も楽しい1年になります様に・・・♡

 

柚花、四季からお土産貰いました♡

有難う~(^^)♡

昨日レッスン中にふと思ったのですが、四季の身長がグン!と伸びた様に感じます~(^^)

小さい頃からのお付き合いの生徒が、リトルモンスターから(笑)可愛い女の子になり、徐々に素敵な女性に身も心も成長する姿を見られる事はとっても幸せな事ですね♡

 

さぁ今日もロングデイですが、頑張ります!!

ウィンターブレイクで少し良くなっていた喉が、すでにもう痛い・・・笑

生徒達には、ジョークで『先生、スタジオ立ち上げる前はもう少し綺麗な声だったよ~』なんてよく言っておりますが、綺麗かどうかは置いておいて、こんな声では無かった様な気がする・・・笑

職業病ですね(^^)!

それでは皆さん後程スタジオで・・・♡

2019112124246.jpeg 2019112124259.jpeg 2019112124318.jpeg 2019112124334.jpeg